メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2012年08月06日

やっぱり便利な、ケーブルストリッパー

ひらめきケーブルストリッパーの便利さを実感


先日技能試験を受験した感想として、ケーブルストリッパーはやはり便利だなぁと思いました。


試験時間の40分は、思いの外短いものですあせあせ(飛び散る汗)


本試験の緊張感たるや、格別なもので、肝が据わっている人でも手が震えたりする話をよく聞きますふらふら


ケーブルを剥く、この単純な作業でも、少しでも時間を短縮することの積み重ねが、心の余裕を作りますぴかぴか(新しい)


個人的には、ストリッパーを使ったときの音、あのガシャンという音が、本試験の独特な緊張で浮いている自分を、現実に引き戻してくれる様な感じがしました。


ケーブルストリッパーを使っても使わなくてもどちらでもよいのですが、自分が気に入ったものを見つけること。

これこそが、やはり重要なことなのだなぁと思います講師ゆう






スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

