メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2011年08月01日

消防乙6受けてきました

昨日、消防乙6を受けてきました。

会場は、大阪大学。
最寄の阪急石橋駅から、徒歩10分。
大した距離ではありませんが、暑さでフウフウ。・゜・(ノД`)・゜・。

試験の手応えは、まあまあアリf^_^;)

今回は、実技試験が易しかったとおもいます(o^^o)

とはいえ、明らかに間違えた所もあるので、合否は微妙ですが(^ー^)ノ

試験会場を出てすぐに、実技試験の問題を記憶の限りノートに記載しましたので、またブログでご紹介します(*^_^*)

ちなみに、今回筆記に出た問題で、こんな問題がありました。

Q:ネジのJIS規格であるM10のMは何を指すか?


選択肢は、
・管用テーパねじ
・管用平行ねじ
・メートル並目ねじ
・ユニファイ平行ねじ

であったと記憶しています(曖昧ですが(*^_^*))

答えは、調べてみて下さいね。

それでは、またヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
posted by ゆう at 09:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

