メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2010年07月26日

電験3種が近づいてきました

bullet004.gif電験3種試験近づく

電験3種試験まであと1月ほどとなりました。

4科目あり、ボリュームが大変なものなので、1か月というと直前期と言っても過言ではないでしょう。

かくいう私も、受験者でして004ウィンク.gif

私はあと1科目、理論を残すのみとなっております。

去年、一番の難敵と思っていた「機械」に合格したので、少々危機感がなくなっております。

しかし、今回で受かりきらないと、来年度には電力と法規の科目合格権利が消滅してしまうので、何とか受かってしまわないと006焦り.gif

いろいろな条件のもと、受ける方がおられると思います。

試験は60点取れば合格ですから、他人に関係なく自分が勉強すれば合格間違いナシ!

一緒にがんばりましょうmaga_0805_008_1.gif
タグ:電験3種

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
posted by ゆう at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記>日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

