メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2010年02月20日

英検・中検対策のブログパーツ貼り付けました

043記号Ω.gif【ブログパーツを貼り換えました】


英検と中検用のブログパーツを貼りました033マーブル文字(!).gif

記事ページや、カテゴリーページに貼ってありますので、
記事を読むついでにでも利用してもらえたら嬉しいです005笑い.gif

※トップページには貼ってないのでご注意あれmaga_0805_005_1.gif


このブログパーツは、日本語のサイトを丸ごと翻訳してくれる
機能もついてるので、いろいろ試して勉強にお役立てください004ウィンク.gif


逆に、外国語のサイトを日本語訳にもできるので、
いろんな使い方ができそうですね002にこっ.gif







  ちなみに、
  私事ですが、最近は業務が大変忙しく006焦り.gif
 ブログに手をつけることが出来ていません。

  本当は、どんどん記事を書いていき、
 講義録も随時追加していきたいのですが、
 思うようにいっておりません017泣く.gif


  
  このままではイカン012号泣.gif
 と、久しぶりにブログを立ち上げてみました。

  
  久しぶりに自分のブログを見ると001あっ!.gif
 そこはかとなく、物足りな〜い感じが。。。

  期間を空けたことにより、
 見方が変わったこともあるかもしれません。

  これは、ブログを改造する時期に来ている
 ことなのかな〜と思い、
  デザインの変更をいろいろ考えていきたいと思いますmaga_0805_001_1.gif
 


  
タグ:中検 英検

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141707016
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

