メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年09月06日

電験3種 平成21年度 理論 受験体験記

002にこっ.gif
今日は、なんと電験3種の試験日でした!

しかし、それにも関わらず、朝寝坊012号泣.gif

全然勉強していなかったから、もうどうでもいいやという気分で起床。
朝の時点で、受験票に写真すら貼っていない状況でした。

しかし受験放棄だけは絶対せんぞと、急いで出発。

受験開始は9時なのに、最寄駅に着いたのが9時25分て、何??
どういうこと017泣く.gif

しかし、受験票には、「試験開始後30分経過後は入室できません」とある。
反対解釈をすると、9時30分までは入出してもOKか?
だだだっと全速ダッシュ252踊る棒人間.gif


目当ての会場の扉の前に着いたら、ちょうど9時30分。
おそるおそる扉を開けて、
013お願い.gif013お願い.gif013お願い.gif
「すいません、まだ大丈夫ですか」と嘆願。

結果、入出させてもらえました。


試験結果は、またあらためて。



スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
posted by ゆう at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 電気>【電験3種】理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
電3受験お疲れ様です。
私も本日、大阪(電通大)で受験してきました。
一ヶ月しか勉強することができず、ボロボロでしたので答え合せもしていませんが(w

合格できるといいですね。
Posted by こんにちは at 2009年09月06日 23:18
ども。管理人のゆうです^^
コメントありがとうございます♪

電通大ですか!
あそこは、電気系の試験でよく使われますよね。
私も去年何度も足を運びました。
よく使われる割には、イマイチな会場ですよね笑
電気工事士のときなど、机は狭いしで、散々でした。

ちなみに私は、今回大阪市大でした。
あそこは駅近で、マクドもあるし、きれいだし、まあまあ良いですね。
さすが、我々の血税が使われているだけある笑

とまれかくまれ、一緒に試験を受けた人とつながれてとても嬉しいです。

コメント頂けまして、本当にありがとうございましたm(__)m

これからも宜しくお願いします^^
Posted by ゆう at 2009年09月07日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。