メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年09月07日

結局仕組みを作った人が勝っている



002にこっ.gif
ネットビジネスを考えるうえで、成功者のハウツー本を読むことから始めるのは大切だと思います。

この本は、ビジネスの「仕組み」について書かれた本です。

期待して読んだ割りには、どこにでも書かれてあるような内容に終止しているなという印象です。

といっても、全く役に立たないかというと、そうでもありません。

中に一点、目から鱗が落ちるような内容がありました。

この一点だけでも、十分買う価値はあります。


それは何かというと、ネットビジネスで成功するネタの選び方です。

ネットビジネスにおいて、ヒットするポイントは、
人のコンプレックスに関すること
だということ。

例えば、ダイエットとか、髪の毛とか、恋愛とかもそうですね。

コンプレックスに関わるものこそ、人は相談しにくいからネットで調べたりする。
また、本人は必死だから、お金も動く。

結果、ビジネスとして成功しやすいということです。

それが分かっただけでも、この本を読んだ価値がありました。
タグ:自己啓発

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
posted by ゆう at 13:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強記>読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126613265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

