メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年08月30日

副業起業日記


実は、この勉強記ブログを始めたのと時を同じくして、立ち上げていたブログがあります。

それは、副業起業日記というブログ。

内容は、週末起業についてのブログです。

アフリエイトでいかに稼ぐかということに主眼を置いて作りました。

というものの、Amebaでは、seesaaのように、自由なアフリエイトが出来ない。

そんなこともあり、しばらく更新が止まっていました。

しかし、勉強記では書けないことなど、起業日記ならではの良さもあるので、
更新を再開することにしました。

記事内容がかぶることもしばしばあると思いますが、更新して行きたいと思います。

宜しければ、一度ご訪問頂けたらと思います。
タグ:起業日記

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126493827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

