メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年08月29日

ホームページが閉鎖

実験的ホームページ、資格・虎のあなが閉鎖になっていました。

これは私が実験用に作ったホームページでしたが、レンタルサーバーにお金を納めるのを忘れていたところ、知らない間に解約になっていました。

もともとは、ホームページでネットビジネスをかおと思っていたのですが、
ビジネスの主体がブログへと移行し、ホームページはすっかり忘れられた存在になっていたのです。

作ってみて思うことは、情報を提供するなら、断然ホームページよりも、ブログやメールマガジンです。

ネットの世界は、更新頻度、つまり鮮度が命になると思いますが、その点、ホームページでは機動性が劣ります。

更新の煩わしさや、手間が大変なものです。

個人として、仕事を持ちながらのホームページ運営は、かなりの労力です。
タグ打ちがキツイ泣

とはいうものの、javaを利用した問題演習など、ホームページでしか出来ないことが多数あるのもまた事実。


今書いているブログ「勉強記」 の記事がたまれば、再度ホームページ作りに挑戦したいと思います。

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126493396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。