メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年08月12日

画像が横の謎

携帯からブログの更新を始めて、しばらく経ちますが、携帯からの画像が正しく表示されないということに悩まされていました。

原因が分からないまま過ぎていましたが、ようやく理由がつかめてきました。


どうも、携帯の機種に起因するようです。


私の使っている携帯の機種は923SH(ソフトバンク)ですが、
この機種は、カメラの「右」が「上」になっているようです。

つまり、通常の向きで撮ると、画像がPC上では横になって映るということになるようです。

先ほど、テスト用に私の晩御飯(泣)をUPしましたが、向きを調整して撮ったため、正常に写っています。


同じようなことで悩まれている方のご参考になれば幸いです。

タグ:携帯 画像

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。