メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年08月01日

気になる催眠

 

古典催眠を研究して、早幾年。

私が思う古典催眠の決定版は、吉田かずお氏の作品群です。

今は、出版社のサクセス出版が表だった活動をしていないため廃盤になっていることが残念です。

吉田かずお氏に続く催眠シリーズは無いかと、検索しているといつもヒットするのがこの人のシリーズ。

ひたすら怪しいパッケージに、どうしても触手が伸びません。

しかし、いつかは手にしてみたい、いや手にするべき一品だと思っています。

どなたかご使用された方がいらっしゃったら、感想を聞いてみたいです^^
タグ:催眠

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124766220
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

