メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年06月07日

無念の時間切れ。リベンジを誓う!

昨日、電気工事士の試験を受けに行ってきました。

試験本番まで、全くと言ってよいほど練習せずに来ました。

結果、無念の時間切れ

去年は、5分前に作り終わって見直しをしていたことから比べれば、大幅に力が落ちています。

やはり、工具を使って練習しないとどんどん勘が鈍ってきます。

落ちはしましたが、これでまた来年に向けてのリベンジが始まります。

合格するまで、このブログは続けていきますので、記事も充実してくるかなと少しにっこり^^

来年は、学科試験から受けなおしになるので、また学科の勉強を始めます。

学科の勉強は基礎的なことが多いので、ためになることがたくさんあります。

ちなみに、次は通信主任の試験が1ヶ月後に迫っているので、そちらの勉強を始めます。

技能より、学科の方が得意なので、、楽しみ♪

電気工事士の資格は、絶対欲しいので、来年はちゃんと電線や器具を購入して臨みたいと思います。

3度目の正直!

勉強記的勉強法は、決して諦めないことが信条。

何度でも受かるまで挑戦します。

と威張って言うことではないですね^^

これからも、よろしくお願いします

d_daruma_02.gif
スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121030290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

