メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年05月31日

21年度第一回試験の解答が発表されました。

工事担任者の試験の解答が発表されています。

問題・解答そろって発表されています。

試験を受けた方も、そうでない方も、一度覗いて見られることをオススメします。

http://www.shiken.dekyo.or.jp/charge/index.html

ここに、今回の試験の解答が載せられています。
公式サイトの発表なので、確実ですよ^^

工事担任者試験の良い点は、試験後すぐに解答が発表される点です。

それでも待ちきれずに、2チャンネル等で正解あさりをしてしまいますが笑

ここで、一つアドバイス!

工事担任者の試験問題と解答は、忘れずにダウンロード→保存しておきましょう。

工事担任者の試験内容は、直近4回分しか公表されていません。

試験が次々と実施される毎に、公表問題は上書きされていきます。

3年前の過去問を手にいれようとしても、公表対象にはなっていません。

今回の試験内容も、いずれ消えてしまいます。
そうなる前に、しっかりと保存しておくことが大切です。

過去問のストックは、それ自体が財産になります。

過去問のストックがたまっていくと、将来的に売れるかも…?



スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。