メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年03月28日

吉田かずお氏の著作を買うには


前回紹介した吉田かずお氏の著作を買うには

吉田かずお氏の著作は優れていますが、残念ながら、一般のルートでは手に入りにくい状況になっています。

CDブックが、絶版になっているからです。

そこで、いろいろと調べたところ、ネット通販で購入が可能なことを突き止めました。

今回は、そのことについて書きたいと思います。

まず、従来のCDブックの形式で購入できるところは…

http://homepage3.nifty.com/mitsuaki-koba/newpage19.htm

です。

こちらは、従来のパッケージ版が購入出来るようです。
(私はこちらで買ったことが無いので、保証は致しかねます)

また、吉田かずお氏のオフィシャルページは、

http://www.mesmerism.jp/2006/01/s_counsel.html

こちらでは、ダウンロード版が買えるようです。

金額的には、こちらの方がお得ですね。

しかし、ダウンロード版の方は、ブックレットがどうなっているかという所までは、未確認です。

自律訓練法のCDブックには、解説書が付いており、そちらが分かりやすくて良かったと思います。


いずれにしても、私はこれらのサイトと何ら広告契約をしていないので、ご安心ください^^
スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

