メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年03月23日

自律訓練法オススメアイテム

自律訓練法を学ぶには


自律訓練法は、優れた方法です。
しかし、会得するために、心療内科の門をくぐるのはなかなか億劫なものです。

かといって、周りに詳しい人もいない。

私も、そんな感じでした。


そんな私が自律訓練法を学ぶことが出来たのは、吉田かずお先生のCDブックでした。


lastscan64.jpg


このCDブックは、サクセスCD出版というところから出ていたもので、当時(10年前)には大きな書店で並べられていました。

しかし、今は絶版となっており、アマゾンでも、商品登録すらされていません。


この出版社のCDシリーズは、自律訓練法以外にも、いろいろな催眠CDを出しており、大変クオリティーの高い内容となっています。


この10年間で、これ以上の催眠系書籍は、私の知る限り出ていません。
絶版になったことがすごく悔やまれます。


自律訓練法も、このCDブックを使えば、かなり取っ付きやすくなると思います。


スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116075103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。