メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年03月14日

一陸特・勉強用ホームページ

自習用ホームページを立ち上げました

皆さんの勉強のお役にたてればと思い、ホームページを立ち上げました。
URLは、http://musen-sikaku.com
で、「資格・虎のあな」というタイトルです。

home.jpg


初めてのホームページ製作ということで、まだまだ未熟で、コンテンツも充実していませんが、時間を作ってコツコツと問題もカテゴリーも増やしていくつもりです。


ブログと連動して

このホームページでは、ブログの講義と連動して、勉強できるようにしたいと思っています。

私にできることは微力ですが、出来る限りの努力はしますので、皆さんと一緒に盛り上げて行きたいと思います。

人気ブログランキングへ

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

