メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年03月09日

私はこれで転職しました

こんにちは、プロフィールで素顔を晒している管理人のゆうです揺れるハート


私は、今年四月から無線系の会社に就職を決めることが出来ました。


もともと文系で、電気や無線の勉強などしたことが無かったのに、この一年で多くの資格を取り、就職を決めることが出来ました。


不況な世の中だからこそ、系の資格は強いです
電気や無線の仕事は、一定量無くなることはありませんから。


文系の人でも、このブログを読んで、私の勉強法を実践すれば必ず合格力がつくと思います。


一緒に頑張って行きましょう
スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
posted by ゆう at 21:03 | Comment(0) | 就職・転職>就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。