メニューから、各資格リンク先へ行けます。合格!で決定。



2009年03月09日

第一級陸上特殊無線技士の勉強に

こんにちは、管理人のゆうです。


今回は、第一級陸上特殊無線技士の学習について書きたいと思います。


第一級陸上特殊無線技士とは、携帯電話などのマイクロ波を扱う資格です。


無線には、全部で20以上の資格がありますが、第一級陸上特殊無線技士(以下一陸特)はその中でも上から3つ目と位置づけの高い資格です。

しかし、その位置づけの割には取得しやすく、使い勝手の良いお得な資格です。


私自身、一陸特の試験には、独学で一ヶ月ほど集中して勉強し受かりました。


このブログでは、その勉強法についても書いていきたいと思います。

タグ:資格 独学 無線

スポンサーリンク

あなたに合格が訪れますように講師ゆうbr_decobanner_20091018180502.gif
いつも応援ありがとうございますありがとうニコッ.gif
この記事へのコメント
合格する方法を教えて下さい。
Posted by at 2011年04月04日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

